NOVEL

お話

恋愛ファンタジーメインで、年齢対象は幅広いものと制限ありのものとごちゃ混ぜ。
基本的にPG12程度。一部年齢制限(R15 or R18)あり。
各話について説明がありますのでそちらを目安にしてください。

異世界召喚orトリップモノ

baby's-breath

baby’s-breath 連載中

ある日、優花は不思議な夢を見た。それは「助けて」とだけ繰り返す。勝手に期待されて異世界に召喚されてしまった女の子の語。
update : 2006.5.14(初出)-


ラ・ペルラ

ラ・ペルラ 連載中

階段から落ちた先は異世界でした。間違いで呼び出すな! なんとしてでも帰ってやる!
男勝りというか、男に間違われた女性のはた迷惑な異世界召喚物語。
update : 2007.2.22 –


二人の花嫁

二人の花嫁 完結

四代に一度、異世界から『花嫁』を召喚? あの…花嫁候補は二人いるんだけど?同じ名前のために異世界に召喚された二人の女の子の語。
update : 2012.07.12 – 07.21 『小説家になろう』掲載

異世界ファンタジーモノ

花信風

花信風 R15 完結

前王は愚王だった。新たな王は流したの血の多さに 『残酷王』 と呼ばれている。そんな後宮に入った女性の話。
update : 2008.12.7-2009.6.7 全23話+番外編2話


BHVSCP

BHVSCP 完結

久しぶりに訪れた王都で「おめでとうございます」と多数の声。あの、王子のお嫁さん候補ってナンデスカ!? 自分の目的を遂げるために頑張るのに、タヌキな王子になかなか勝てない少女の語。
update : 2008.7.6-7.29 全10話+番外編1話


リチェルカーレ

リチェルカーレ 完結

体は弱いのに気の強い姉姫と、健康だけどぽやんと天然な妹姫の世界を挟んで、それぞれの恋愛話。年の差逆転カップルと年の差ほのぼのカップルな話。
update : 2006.05.14 – 2008.06.07 全9話


たとえばこんなシンデレラストーリー

たとえばこんなシンデレラストーリー 完結

一見シンデレラっぽいのにそうじゃない。糖度なしの恋愛よりギャグテイストの話。
update : 2009.11.22 – 2010.3.10 全6話


V.S.

V.S. 連載中?

異世界FT/交互で一人称/年の差・ラブコメよりギャグっぽい感じ。

Rd.1 Rd.2


お茶会

ある世界のややこしい関係のお茶会

短編/異世界FT/タイトルどおり、ややこしい関係なのにのんびりお茶をする光景。
update : 2010.1.1

現代ファンタジーモノ

今日も模索中

今日も模索中 完結?

あなたは、前世を信じますか?
update : 2010.4.10 – 4.12 全3話(続くかも?)

01 02 03


薔薇庭園

薔薇庭園 完結

養い親は変人だった。しかもその養い親は吸血鬼。さらに16歳の誕生日に仲間にされてしまい…保護者だった人が恋人に。どうしたらいい? 吸血鬼に育てられた少女の話。
update : 2007.07.23 – 2008.01.30 全9話+α2話

LR18

あまつひと

あまつひと LR18 連載中

人に脅威を与える“魔”を滅ぼすことができる唯一の血脈”天つ人”。その血を半分引くもの同士が結婚した。生活がなんとなく和風テイスト。
update: 2011.10.18 –